5月19日、ホテル札幌ガーデンパレスにて開催された北海道土木施工管理技士会の定時総会において、優良工事従事者表彰が行われました。
当社からは、西垣真吾さん、笹渕友春さんの2名が受賞し、当日は表彰状が授与されました。
本表彰は、北海道開発局発注工事において優れた成績を収めたことが高く評価されたものです。
当日は定時総会にも地区代表会員として参加されました。表彰後には技術情報交換会も開催され、参加者同士の交流と情報共有が図られました。
このたびのご受賞、誠におめでとうございます。


【西垣さん】


【笹渕さん】



