東日本高速道路(NEXCO東日本)より感謝状を贈呈されました!

5月19日、東日本高速道路株式会社 北海道支社において表彰式が執り行われました。
令和8年1月に札幌市を中心に発生した大雪への対応として、当社が実施した高速道路の運搬排雪作業について、その功績が顕著であると認められ、関係各所より高い評価をいただき、このたび表彰を受けました。
当社からは、佐藤貴尚専務をはじめ菊池部長が出席し、感謝状が授与されました。
今回の受彰は、現場で対応にあたった皆様のご尽力をはじめ、日頃からの取り組みの積み重ねによるものです。
ご協力いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。